2011年09月13日

癒されてます(o^∀^o)

ごきげんよう(*^o^*)


昨夜はお月見団子食べましたか?

さとこさまは食べ過ぎて朝まで胃がもたれてました(-.-;)


さて、さとこさまの癒しメンズ君!

毎日電話をくれる訳でなく、楽しいメールをくれる訳でもなく…

だけど、凹んだ時、彼の存在だけで癒されてます(o^∀^o)

逆に恋愛対象になれば、これほど穏やかな気持ちになれなかったのでは

と思います。

いつまで続くか解らないけど、それまでは甘えさせて頂こうと思います(⌒~⌒)



Posted by さとこさま at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁお
良かったやんヾ(^▽^)ノ


その存在自体が
癒やされるん

分かる気するよ♪

茶のみ友達な
人〜
いいよね〜〜
Posted by 海まま at 2011年09月13日 12:31
>2011年09月13日 12:31
>海ままさま


そうそう!

茶飲み友達

一番いいよね~(⌒~⌒)

さとこさま、彼には言いたい事言えるし、泣けるし

だから今後必要な人

海ままさまにも癒されててるよ~(⌒~⌒)
Posted by さとこさま at 2011年09月13日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。