2011年09月09日

♪作詞♪

なにも考えない夜
なにも観えない時
なにもしない日々

真っ白な思考、意味のない肉体心の奥にある 真っ暗闇の扉の中にいるんだろう

扉を開かない様、必死に押さえて来た

誰にも…
そして自分さえも気付かない様に…
必死に押さえ続けてきた

怖かったんだ…自分を知るのが…

何か始め様とする時
何をすればいいのかわからない時、
誰かに背中を押して欲しい時、
まるで頭の中が迷路になる

忘れていた扉の開け方

扉の存在さえも気付かぬまま

ここまで来てしまった…


どん底に落ちる一歩手前で気付いた

扉の中にあったものは

あたしの愛だった


あたしは愛を閉じ込めたまま生きてきたんだ…

人から貰う愛情に気付き、感謝し、そうして生きてきたはずなに

あたしは自分の愛を忘れていた…


なんて不条理なんだったんだろう


この先は違った人生を送るだろう

扉の鍵はもう開いたから


Posted by さとこさま at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
♪良かったね〜♪


そえに曲つけよかよ(o^_^o)



あっ!
ワタシ音痴やさけ
ボーカル無理!

出来たらカスタネットで。(笑)
Posted by 海まま at 2011年09月09日 13:50
>海ままさま

誉めてくれてありがとう(*^o^*)

でも趣味の一環ですから(^_^;)

是非是非、曲付けたいですね♪
曲でイメージが凄く変わりますから!



海ままさま…

さとこさまの担当はヴォーカルなんですよ~(・_・;)

取られちゃ困ります(∋_∈)

カスタネットは得意ですから伝授しますよ

いつかは『おばばバンド』( ̄∀ ̄)
Posted by さとこさま at 2011年09月09日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。